2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

キャンプ コットの選び方 (沈み込みの違いを写真付きで説明)

テントに始まり、タープ、寝袋、コット、ランタン、バーナー、クッカーなど、キャンプをより楽しむために必要なアイテムはさまざまです。その中でも、コットは寝心地を格段に向上させ、翌日に疲れを持ち越さないためには、(予算に余裕があるならば。。。)…

【アウトドア キャリーワゴン】子供に新車 買っちゃいませんか?

『こども達の笑顔を運んでくれるワゴンはいかがですか?!』 ファミリーキャンパーの皆さんへ 子供と過ごせる『アッ』という間の時間を、もっと充実したものにしませんか! 人生の中で、子供と一緒に過ごせる期間は、ほんの一部分しかありません。しかも、子…

WAQ コット(ワック コット)レビュー FUTURE FOX コットと 寝心地を比較検証しました!

ゆったりソロキャンプ、デュオキャンプに適したテントですよ。 www.terrace-camper.info 寝心地がよくなるコットが欲しいなぁと思っています。 候補の1つがWAQなんだけど、もっと詳しく知りたいなぁ。 割引セールとかがあれば利用したいなぁ。 女子の腕力で…

フューチャー フォックス(FUTURE FOX) コット レビュー WAQ のコットを購入して比べてみました!

WAQにご興味のある方は参考にしてください。 www.terrace-camper.info ーーーーーーーーーーーーーーーーーー FUTURE FOX 2Wayコット自分の体に合ったハリ(ベッドでいう硬さ)を持つコットを選ぶことが大切です。頭・背中・腰・ふくらはぎ に適度に体重が分…